コミュ障が!!!!!!!!!!!……倒れた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほら7月やで!ブログ書きや!!!

って言われて7月に気付きましたが、かけませんでした。

 

監視されている…?!

 

書きたいことはほんとにいっぱいあるんだけど、
まとめる脳みそがございません!

12 07 07 026

そらしゃーないわ、みたいな顔やめてください。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらしゃーないわ、

 

先日家に帰ると背中に虫がついてて
みーとんが何故か払ってくれたんですが(払い落とさずに捕まえて欲しかったな…)

いつも虫とかスルーなレムが何故かものすごい反応して

ずさー!!!!!!!!てしてし!てしてし!!!!!!!!!!!

 

 

 

もうやめて!!!!!!!!それ!!カメムシだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

部屋中広がる異臭

それでも元気なカメムシ

ひたすら右手をぶるぶる振るレム

カメムシ逃がしても消えない異臭・・・・・・・・・・

 

笑いの止まらない飼い主二人・・・

うちの中がカオスでした。

 

毛づくろいすら出来ずに5分ぐらい右手ぶるんぶるるんした後

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3時間ぐらい毛づくろいしてた。

 

▼無双OROCHI2

ブログ改装。

12 01 23 112

改装しました。
自己満足感半端ないです。
背景を作ったのに背景がほとんど見えてないという…

サイトの方もそのうち改装します。

bg_mrt_002

背景元画像。

 

ずっとどうにかしたかった200pxのバナーもどうにかしました。
別サイズのバナーと全く統一感ないところが私らしいと思うんです。
どうでもいいですよね。わたしもどうでもいいです

改装したはいいけどあんまり気に入ってないので結構すぐにどうにかしちゃいたいです。ただちに。

 

そんなわけで昨日はriaさんが遊びにきてくれました。

せっかく来てくれたのにいきなり「サイト改装しましょう!」とか無茶振りしてごめんなさい…

 

お蔵入りになった子たち

12012204

 

12012205

あとコピックで遊んだりしてました。

12012201

コピックを水彩のほうに使おうと思って間違ってることに気付きました。
私にはもったいない。

▼真・三國無双6

ぼうこうえん

わがやのロンさん。

12 01 12 012

が、膀胱炎になってしまいました。

朝からトイレに何度も何度も行くのに、何も出ている気配がなくて。
あまりにも頻度が多いのでおかしいな、と思っていたら
いつも朝は甘えまくりで攻撃的で興奮状態なのですが
月曜日は特に時間も長く鳴きっぱなし。

レムもずっと喧嘩しかけられてとんだとばっちり。笑

車の免許を持っていないので、歩いていける病院に急遽行ってきました。

5kg未満とはいえど重いですね!!!!
実は去年病院でロンも肥満といわれてます。ごめんなさいてへぺろ

結果は膀胱炎で、結石とかはないとのことでした。
正直結石だったらどうしようしか考えてなかったのですごい安心しちゃった!
死ぬほど痛いって言うし!人間のオスは!

ただもう腫れすぎて痛いのと残尿感でイライラしてたみたいです。
残尿感って…まさにおっさんみたいだな…

点滴とお薬入れてもらって、昨日から錠剤のお薬で様子見てますが、
月曜日病院から帰った後も徐々に回復してきて、今はだいぶマシになったみたい。
昨日はレムが全く追いかけられてなかったよ!←

膀胱炎は再発しやすいらしいので(人間もそうですよNE★)
ちょっと長い目で治療というか監視というか続きそうです…

ただ薬のおかげでフードを少し缶詰に変えたのでロンはとても嬉しそうでござる。笑
缶詰あげるとレムが吐いちゃうから嫌なんだよ…。
そんなわけでレムは一口だけあげてるけどちょうど満足する量みたいですw

猫の健康状態の把握って難しいなぁ。
ぱんぱんに腫れてるっていわれても、素人目でどこが腫れてるのか全く解らなかった。

今週中に人間の勝手な事情によりお部屋の引越しをしてもらわないといけません…
まだトイレ増やすだけなんだけどね!
半年ぐらいの期間をかけて、別の部屋を拠点にしてほしいなぁと思っています。
多分その方がロンにとってもいいだろうなぁ。ただその部屋日当たり悪い。
でも半年後だとちょうど日当たり悪いほうがちょうどいい。笑

 

12 01 07 026

そういえば姉に一眼を借りました。

難しいよね!
手振れ補正で何とかなってるけど、コンデジみたいに片手で遊びながらは片手で一眼はかなり厳しいものがありました。笑
まず腕の筋肉がね!!(そこから問題っていう

 

▼リハビリにらくがきたち

今年もお世話になりました。

 

11 12 03 022

今年もお世話になりました。

2011年後半はとにかくバタバタしていて、ちょっと病院三昧になっちゃったりしてて。
色々な物事と向き合う余裕すらなくて、記憶がないレベルです(‘e’)

取り敢えず二ヶ月ほど絵が描けてません。
年賀状以外描けてません!

自分にとってこれほど不幸なことはない!

サイトを久しぶりに見たらまだ海で水着着てました。
ひどい。寒いよ。

そんなわけで取り急ぎサイトのTOPだけ変えてきたよ。

 

11123001

これはこれでひどい。

 

スパⅣ買ってしまいました。
ひどい。

無双6はやりこみ要素が見当たらなくて…ごめんなさ

▼無双6と2011年

真・三國無双6

78829136404328080

ということで念願のPS3です。

念願の無双6です。

 

念願の大喬ちゃんです。

念願の夏候覇ちゃんです。

 

何故か大喬が更にロリキャラに退行している気がしてちょっと見るに耐えないんですけど、
容姿がすべてをカバーしてくれますかわいい。

まさかの無双2?で片手で許チョをぶんぶん振り回したりしてくれるので、なおさら大喬ちゃんに惚れてしまいました。

ストーリーモードすごいがんばってたんですけどストーリーでキャラ出てこないって知ったのが昨日でした。

あとジャージとか見れるのもクロニクルモードだけ! みたいなんも知りませんでしたすごい課金損した気分でした。

 

っていうか、追加コスチュームは普通に無料だと思ってました。
KOEIこわい。KOEIこわい。KOWAI。

貂蝉若干おばさんっぽくなりましたね。

鉄扇はすごい強かった気がするのがとても使いづらくなっていて残念です。
逆に笛強すぎませんか。甄姫が強くなっただけなんですか。

練師ちゃん(我が家では孫権のおっぱいと呼ばれています)使いづらいです。
というよりクロニクルモードで列伝始めると全員武功0からのスタートでもう使いづらいです。

あとパンダがものすごくかわいいです。

火力の足りないキャラで一生懸命武将のHP削っていたら鷹に20回ぐらい最後の一撃を奪われてもう心が折れました。

鷹はお勧めしない。あとあのこうるさい。\ピュゥゥゥゥゥン/

 

しかしSS撮れないのがすごく残念です。

星彩のお尻ばっかり眺めています。

 

あとオウゲンキちゃんと蔡文姫ちゃんと小喬ちゃんも出さなければ

しょうきょうって変換するとさっきから生姜が出てきて困ります。
それしょうがや。

 

まだやり始めなんで書くことないから写メだけ載せとくかっと思ったらぞろぞろ書いてしまいました。
OROCHI2もやりたい。

絵茶ログとか

\まだまだ暑い!/11 08 31 110

11 08 31 338

そしてこの手前の気持ちよさそうな顔…

 

▼おろちぜっととえちゃろぐ

まごのつの

\えさくれー/11 08 31 053/えさくれー\

インタビューズにまりもさん、ミサミサ、芙蓉さんを誘ってご満悦のとんぽたです。
しょっぱなから質問内容が鬼畜に感じるのはもうアニメが終わってしまったからですよね。
時期的にね。もうね。

11 08 31 061

やぎの角ってこうやって使うんですね。初めて知りました。
もうちょっと喧嘩とか威嚇とかかっこいい感じに使いこなすんだと思ってたんですが、
まさかの孫の手…やだしびれちゃう…///

巧みにかゆいところを刺激し続けてらっしゃいました。

 

▼こないだの続きとか

名族をなめるな!

11 07 23 022

暑いですね。

11 07 23 033

もうずっとこんな感じです。

11 07 23 026/何か?\

 

もうだいぶ前から満腹中枢がどっか行ってしまって帰ってきません。
噂では人様のお家にお邪魔してごろごろ怠けてるらしくて・・・

いつでも何か食べたくてこれ結構困ってます。

 

うぇぶはくしゅ
無言パチありがとうございます(´///`)

▼先が長いOROCHIZ

武器融合難民

11 07 23 006

順調に貴重な人生を無双OROCHI Zに費やしています。

 

11 07 24 439許褚がかわいすぎて

 

11 07 24 006軽蔑されたって順調です

 

11 07 23 002そしてこの顔である

 

うぇぶはくしゅしてくれてもいいのよ

▼おろちぜっと

ロンが一位になりました。

ノリで某ペットの写真サイトみたいなとこに登録したのですが、
ランキングとかあるとか知らんくて何か一位になったみたいです。

この写真。

非常にありがたいのですが、これ、かつおのたたき撮ったらいてた・・みたいな・・・

そんな最近のロンさんはもっぱらこれです

11070102それ、気持ちいいのん?

 

11070101

勢いあまって携帯用の壁紙にしました。かなり大きすぎますが。

11071301そしてこの顔である

 

 

11071814

とあるオフ会に行ってきました!
あまり詳しくは書きませんが、すごーく濃い二日間を送らせていただきました!楽しかった!

もう一週間経つのにまだ写真整理できてないけどwwwwwwwwwwww

とある版権のオフでした(*´Д`*)

 

11070802

関係ないけど手ブロのプロフィールちょっとずつ更新してます
やっぱ初期パレットが一番楽しいかも知れない。

 

うぇぶはくしゅ

 

▼無双OROCHI Z