ハロウィンとか実写化って何ですか?

11 10 18 026

明日は雨。

11 10 21 008

最近のロンさんのお気に入りの場所。

以前買い物したときにもらった袋が紙袋ではなくこんな袋だったのですが
絶妙な透け具合というのもあってロンの気に入ること気に入ることwww

11 10 21 004

あまりに気に入ってたので(夜中暴れて起こしてくれるぐらい)
キャットタワーにかけてみたらいつの間にか寝床になっていました。
一日中寝てます。

 

一方レムは

11 10 19 082

掃除機に追い詰められた後

11 10 19 091

柑橘系になっていた。

 

 

あんまり動作確認していないのですが、
Facebookのいいねボタンと共にmixiやら何やらつけてみました。
登録してないものもあるので(はてなとか登録してるけど使ったことないや)
動作確認できてませんすいません。

最近はページ名(http://www.facebook.com/btnb.jp)でfacebookしてるんですが、
ページ名でログインしてるとバグるバグる…((,,・з・,,))
Facebookの場合仕様改善される前に仕様変更される確率の方が高そうな。。。

使ってみたい!っていうだけで使ってるので、別にいいんですけどね(*´∪`*)

 

 

▼封神続きとかあの漫画の実写化とか

絵茶ログとか

\まだまだ暑い!/11 08 31 110

11 08 31 338

そしてこの手前の気持ちよさそうな顔…

 

▼おろちぜっととえちゃろぐ

ほんこわ

110822014

コメントいただいてもメールが届いてない現象がだいぶ前から起こっていたらしく
ダッシュボードになかなか踏み入らないので、コメントほんと気付きませんでしたごめんなさい…

直してもらったから多分大丈夫だと…思う…
犯人はヤス

\きしゃー!/110822046

 

ただ今度はふたつのメールアドレスに告知がくるようになったっぽいです。

わたしがどれが本物か見分ければ済む話なのでそのうちどうにかします。

 

そういえば以前初めて?「本当にあった怖い話」てきなテレビを見たのですが
はなこに絵茶しよーって誘ったところ「ほんこわ見たいからやだ」といわれたので
ほんこわ見ながら絵茶することにしました

 

11 09 03 679

こうなりました。

 

正直怖い話は苦手なほうなのですが、
ほんこわは全く怖くなかったです…というか突っ込みどころが満載で…

というか、隣でビビリすぎてビチビチ暴れるみーとんを見てたら何も怖くなくなる気がしました。
叫んでたよ。床でビチビチのたうちまわってたよ。
大の大人が床でホラー番組にビビってのたうちまわってる姿が、この世のなによりも怖かったです。

因みに映画とかの完全な作り物の方が怖いなーとか思いました。
何か、こう、不謹慎な感じがプンプンするじゃないですか。本物寄せ付けそうな。
本物さんに怒られてもおかしくないよなーと思いながらいつもホラー映画を見ています。

もう5、6年ぐらい見てない気もするけど。

リアルが普通にホラー生活してたので、メディアにわざわざ求めなくても事足りる人生を歩んでたんだと思います

 

でも、うちにもあるんですよ。

トイレに入ったら、にゅっと・・・

 

黒い手が・・・

 

ドアの下から・・・

 

爪を立てて・・・・・・・・・

 

110811043

多分誰が読んでもオチは想像できてたと思うんですけど、
さすがにトイレでカメラ構えてる日はなかったので、代理の写真でも置いておきます。

 

とりあえずほんこわはフォロワーさんの

幽霊「向井理ハァハァ」で全部ぶっ飛ぶぐらい笑いました

 

あとフォロワーさん方のおかげでやっとむかいおさむの読み方覚えました。
ずっとむかいことわりって呼んでてごめんね。

 

顔は忘れたけど。

夏仕様★

涼しくなったけど夏仕様。

 

\じっ/11 08 09 010

リニューアルしてから更新してませんでしたが、更新しました。もうむっちゃいまさら!

 

あんなにがんばってiphoneに対応させたのですが、涼しくなったので普通にパソコンしてますいぇ~~~~い

11 08 06 112

 

 

そんなわけでサイトもs11081601

s11081602

お揃い!

ついでにhistoryページと変なキャラ紹介ページを作ってみたけど、
何か色々微妙なのでもうちょっと作り直したいな…
ブログのhistoryも更新しました。
古いのも作り直して差し替えよう…そのうち。

ちょっとずつスタイルシートまとめたりしてるんですが(もう無知すぎて土下座したくなる中身)
ギャラリーが完成したらもう今あるページは使わなくなるので意味がないのかな~と思いつつ
いつになることやらわかりませんのでやっぱりギャラリーまとめなおそうかと
出来てから結局まとめなきゃいかんしね!

 

そんなわけでくそ暑いのでカレパしました!

ステキなロールキャベツ系男子のカレをゲットしちゃえ★のパーティー

 

11 08 18 01211 08 18 010

 

ではなく、普通にうちで無印のカレーパーティー
riaさんとhideminさんがうちにきて作ってくれた!!!!よ!!!!!!
せめてもうちょっとご飯にかけた美味しそうな画像を撮ればよかったんですが…すみません…
ちびちび食べ過ぎて美味しそうに撮れなかったwww
左がイエロー、右がグリーンカレー!

グリーンは私のわがままでソーセージ後乗せしました!すいません!
ソーセージこんなにあっても余っちゃう…なセリフを横目に私らはソーセージ最後に奪い合ってむさぼってたwww

ちなみに役立たずなのでわたしは後ろでぼーっとレムと遊んでたwww

11 08 18 005/身も心もまかせっきり!\

 

ものすごく美味しかったです(´///`)
次は何食べましょうか!!!←食べることとしゃべることしかしてません

11 08 18 016

そしてお二人の貴重な手作り白い夫婦をいただいたよ4人で食べたよ(´//////`)

中身載せていいのか微妙な反応だったので私の中だけの楽しい秘密にしまっておくんだ!

 

と思ったけど普通に許可もらったので載せておきますね!

11 08 18 023

左がriaさん作、右がひでみんさん作だそうです。
右のねこさんの口から若干よだれのようなものが垂れている気がするのですが、気のせいと言っていた気もするので、
とりあえずアザゼルさんに見つめておいてもらいました。

かわいい!

っていうか、わたしらもこれやりたかったんですよね…
北海道旅行はスケジュールがかつかつすぎて(飛行機遅延と吹雪での運転困難のため)白い恋人工場行けなんだ…

でもわたしたちも一緒に食べさせてもらったので胸いっぱいになりました!
幸せのおすそ分けをありがとう!

 

うぇぶはくしゅ

 

 

 

 

 

▼続きを読む ?

タイバニ絵茶お疲れ様でした

11 06 07 145

遅くなりましたがタイバニ待機中に絵茶してました。
入った瞬間「とんぽたさん斎藤さんね!」って言われました何それうれしい///

そんな私の想いと裏腹に斎藤さんは本編出てませんでした何この焦らしプレイ///

11052902

土日は色々あってバタバタしてたんですが
たいばにだけはしっかり見ました。

しっかり見たつもりが・・・しっかり見れてなかった・・・

11 06 05 142

でもホァンちゃんが映った瞬間だけは <●><●>カッ

 

ホァンちゃんまじ天使

 

うぇぶはくしゅ

以下拍手お返事です

▼拍手お返事

ドヤァ…

 

 

ご無沙汰しております。
自分の名前を若干忘れかけた豚ポタージュです。

 

お久しぶりすぎて何から書けばいいのか!

 

 

取り敢えず年賀状描きたいです。

 

お久しぶりすぎてWindowsLiveWriterがバージョンアップしすぎて意味解りません。

 

ソフ●バンクに標準で入ってるデコ絵文字が気持ち悪くて仕方がないんですがSB-kya-ani-049
ほんと誰が使うんだと思ってしまいましたSB-kya-ani-020

…ほんとびっくりする(∵)

 

 

 

実家から骨盤矯正クッションみたいなのもらったんですけど
もらったその日から取られてしまいました。

 

 

 

どう見てもくつろいでなさそうなのですが。

 

 

はなこりあんと絵茶しながら漫画描きたいねってゆって
えhrとあのお団子出して遊ぼうと思ったんだけど

 

2010101412115

 

なまえがまだない。

20101119145553 20101119145540 20101119145534

20101119145529 20101119145521 2010111914562

 

取り敢えずこの辺から選ぶしか。

普通の名前がいいです。佐藤さんみたいな。
って、説明するたびに言ってるのでもう佐藤さんでいいんじゃないの。

しかし相方が江原になるので、どうしても「三輪さんしかいないじゃない」と言われてしまいます。
江原がかなだったらもう三輪まなしかないよね(●´∵`●)

 

いやだ!!!!!

髪の毛黄色はダメだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010114144842

少女漫画風で描いて、と言われたので精一杯描いたんですが、
絵柄が古い!と言われてしまったので

精一杯今風にしたつもりなんですが、古いと言われました。

私、少女漫画なんてイ・オ・ンとケロケロちゃいむぐらいで止まってるよ。

 

\ねっ/10102801

 

ねっじゃねーよこっちみんな

 

最近こいつが我が物顔で冷蔵庫のホワイトボードを占領するのですが、
どうせならこいつにも名前が欲しいです。

丸田さん的な感じで。(それもう決まってね?

円谷さんの方がいいかな。渋すぎるかな。

untitled

10101901

10103101

 

 

ペインターブラシになっちゃった。

10102803

 

 

 

一ヵ月半も放置して、いざ溜まった絵をいっぱい貼ろう!と思ったら
こんなものしかありませんでした。

 

 

 

▼まだ続くが大丈夫か?

完成してました。

そういえば完成してました、これ!

 

10083101 

友人の無双onlineのキャラを描かせてもらったんですけど
当初の目的はブログのTOP画作るよ!って話だったはずなのに
サイズがどんどん大きくなるのはいつものこと←計画性がない

 

2010913152624 こんな感じで作らせてもらいましたwwwwwwwwwww
背景は勝手に作っただけなのでお気にせずwww

 

超雲起龍/弱虫将軍いざ参る!

 

リンクにも追加しときましゅ(´Α`*)

それにしても無双onlineは私ぜんぜんやってません。

 

実はこの方・・・・ネトゲ友達じゃなくて
リアフレ・・・・・・なんだぜ・・・・・・・・・・!!!←いたの

しかも私が超リア充というか人生で一番DQNっぷりを発してたときに知り合ってるので
思い返せば恥ずかしいことばかりですけど気にしない。

ド金髪とか気にしない。

 

楽しかったよありがとう!
今度牛丼くだs

 

それにしてもamebloって透過png使えないんですね(;´Д`)
Upしても透過されない。

jsファイルを使ってなんちゃら~っていう記事は見たけど、
IEが関係してるの?

さっぱりわからん!
別に専門じゃないし、いいや、と思った私でした←またそうやって別ブラウザでエラー出す

 

さて、ところで更新してない間また三國志onlineばっかりやってたの?とのことですが
ゲームする暇もないぐらい版権に・・・ハマッ・・ており・・ます・・・・テレテレ

 

絵茶したり絵茶したり漫画の練習したりデフォルメの練習したり絵柄の研究したり版権サイトのリニュしたりWEB拍手つけたりしております!
まぁなんて意欲的!

 

まぁ絵柄の研究とかじゃなく人体の研究とか構図の勉強しなきゃいけないのにめっきり逃げてますすみません。背景とか。なにそれおいしいn

そんな感じで何も残ってないので
先日某SNSの絵茶にお邪魔したときの。

20109411740

たけのこは感覚的に描いたので自分でもよく解りませんがとりあえず同志募集。

 

20109421456 完成系。

和柄テクスチャの本が愛しくて仕方ないです。
かわいすぎる。
見てるだけで幸せ。

 

 

10090701

使っても幸せ。

untitled

※何だか解らないけど画像がupできなくなってしまい、ブログを更新できない日々が続いております…

とりあえず画像は別の場所にupして対処して、ローカル保存してた日記をうpしようと思います

 

 

うゆゆ!

こんなバーガーあったよね。豪華二匹盛り!

 

 

 

テレビを見るときは部屋を明るくして 離 れ て 見 て ね!

 

 

つめっ☆

 

 

 

いつもがちょーんだるーんでろーんなレムばっかりなのでたまには猫っぽいの。

 

 

猫pp・・・なぜかフレンチブルドックを思い出した。

 

 

クリックでビックリします。

 

 

mixiミュージックが10日で終わってしまうのでランキングから懐かしむプレイリストを作っていたら朝になってました残念すぎる。
シガロスのuntitledが8曲もあって断念しました。

 

▼続きを読む ?

あかぶちスペースのだっちょう携帯対応しました

あ、ついに携帯対応させました!
携帯から見れなかった人すいませんでしたヽ(冫、)ノ

1256722497221401

手ブロの新機能みたいなの試してきました~!
最近白抜き文字書いてる人多いな、こんなキレイに丁寧に書いて…
流行りかな、と思ってましたwww
旧TOPをブックマークしているので、
もはやデザイン変わったTOPの存在すら知らなかった私w

手ブロは基本自分のページとお気に入りさんしか見てないからな…

むしろお気に入りさんを見るためだけにアカウントが残ってるような…

1256719849966284

あとパレットも一新しました。
ちょっと使いづらいけど、慣れたらどうにかなるかな。
彩度高いのも魅力だけど、低い方がレインボーが馴染みやすいです。

▼続きを読む ?

絵茶したよ!

0905131 

こりあんと絵茶しました!
今日は一つ納品が終わったので
合作!ちゅうて絵茶しました。

あれ、これじゃアニメに出来ん。

こりあんさん家のehrさん描いたよ!江原さん。

私はとんぽたを描いてもらいました

後こりあんさんはこりぽたに改名するらしいです。
めっちゃ肩凝ってそう

0905132

江原と権三さん描いた。
どう考えてもべ●ぞうさん。

0905134

らくがき
ケツでかすぎてボツです

0905132

一人でラクガキ 右のサイドバーの絵茶で まだログ残ってるかもw全消ししてない…多分

▼続きを読む ?