デザインいじりました

 

O9026453.jpg
ブログデザインいじってみたり。
もはや年単位で写真1枚をメインに並べたいなと思い続けていたのですが
どうも画像が表れなくてどうゆうことやねんと思っていたところ
どうやらアイキャッチ画像なる機能があったようで、
今日遂に辿り着きました。
と言ってもダッシュボード開いたこと自体久し振りなんですけど
もうちょっといじりたいですね。

取り敢えず冒頭はまともに文章書いておかないとただ訳のわからない単語が息継ぎなしで羅列されると頭悪そうな感じに拍車がかかって辛いです

O9026447.jpg

…………?

O9026432.jpg

お腹から何か生えてますけど。

O9026437.jpg

いつもより余計に食い込んでおります。

 

 

レムちゃんに関してなのですが 本日病院に様子を見にお邪魔したところ
エリザベスカラーをしてるにも関わらず点滴は抜くわケツに入れてるカテーテルは抜くわ元気に器用に悪い意味で頑張ってくれてたそうで。
ただそれだけの元気が出ているのは嬉しいですね
グルグル言ってくれてたしね〜〜
尿を出してあげてる今の時点でどうこうなるって話ではないみたいなんですけど、
なんせ自分で尿を出してくれない事には……
このままだと手術も考えないといけないみたいです。
明日も来るからね!とか言ってたけど明日台風直撃やん詰んだ

近況。

O9147763.jpg お久しぶりです。 生きてます。 元気です。 元気じゃないです。 サーバー落ちてましたね。

O6203483.jpg サーバーが落ちてる間に無事第二子を出産致しました。 げんきなおとこのこですよー!

O6143154.jpg 一人目は天王寺動物園行ってから陣痛来たから、次は若草山かな?!と思ったら 若草山のふもとで前駆陣痛がきつくなってきたので諦めました。
そのあとモスでドライブスルーして帰ったら胃腸炎でモスごとスルーしました(うまくない なんやかんやでもうすぐ4ヶ月ですか。 寝返りも無事しました。

8月辺りから本当に色々あって、自分でもまだ現実に追いつけていない中

O9268179.jpg レムさん入院。 やっと少しずつ慣れて、 息子に対抗するようにわざわざ頭上で寝るようになったところ。

O6113090.jpg 便秘と膀胱炎と結石で入院、帰ってきたけど次の日また入院。
腎臓の数値がいよいよ危ないところまで上がってきているらしく。
ほんとに急でした。
わたしたちが気付けなかっただけかも知れません。
自力で尿が出せるようになれば大丈夫なのですが、石が……… もう少し頑張ってくれたら、また一緒に寝られるかな。
早くいつものように、あの肉に踏まれたいです…