げーむにっき
お久しぶりです。
すっかり涼しくなってっていうか寒くなって風邪人が続出してるようで
そんな中半そでで過ごしてます。今日は暑い。
普段はもう寒いです。
住んでる地域はほんの少し遠回りするだけで大量の猫に会えます。
何かもう地域ごとで容認して飼ってるんちゃうかってレベル…
前の右足は隠れてるだけだよ!
そんな感じで小出しにしながらなめこ収穫してます。
なめこ収穫するたび近くにいるレムが収穫されるなめこを興味深く見守っているので
いつかなめこ収穫してくれへんかな~と思いつつ
なめこをてしてしするところまではやってくれました。
肉球でipadタッチするのはなかなか難しいらしい。
肉球の間からも毛だらけやもんね。
っていうかなめこ引っかくのはやめようか。

そんなことしてたらなめこコンプしました。
でもまだ2ページ増えてしまってせっかく100%だったコンプ率がまた下がった。
変種なめこが出てくるらしいのですが、もしかしたら次のアッデートはなめこ剛種とかですか?????
課金チケットじゃないと収穫できない剛種とかそんなん出てくるんですか???
なめこ以外は深海魚食べたりしてます。
この深海魚攻撃してくるよ…
地味にipadハマってるな…
そしてどんどん机の前に座るのが億劫になってきました。
ずっとゲームやってます。
